合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ビフォーアフターも楽しめる!?市政報告。

印刷を発注していた”市政報告”が自宅に届きました!

今宵は町内の公民館で社交ダンスのレッスンがあったので、早速持っていって手渡したところ、先生と先輩方の反応は「!!!!!」


市政報告 

えぇ、髪の毛をバッサリ切りました。それだけでなく「なんか違う(笑)」と。

社交ダンスは、先生と70代の方と80代の方と女ばかり4人なのと、家から徒歩数秒の公民館であるので、Tシャツ&ジャージかつすっぴんマスクですからね(-_-;)

そして、市政報告の表面の写真は、選挙前というか太る前。
裏面の個人質問の写真は9月14日。太った後。

「さっと食べられるものを」と思うとついつい炭水化物が多くなり、「元気ないなぁ。」とか「あー腹が立つ!」と思うと食べ過ぎたりしてしまった結果です。さすがに生活習慣を改善せねばと、運動と食事に気を付け始めて1週間。

次回の市政報告を作る頃には表面と裏面の差が小さくなるよう、自分のことにも興味を持って過ごそうと思います。

市政報告は、一部地域の方のお宅のポストには来週入りますが、お世話になった方々のもとには直接持参します。気長にお待ちください!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」