合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

11月29日(日)は投票日!応援してください!

午前中は”松風号”に、午後は”大川号”に乗って、鹿児島市内の南の方をまわりました。

選挙 応援たまには自分の写真を。髪ぼっさぼさ(;´・ω・)

11月29日(日)は、鹿児島市長選挙と鹿児島市議会議員補欠選挙の投票日。

松永のりよし 大川とみひろ
私は、市長選は”松永のりよし”さんを、市議補選は”大川とみひろ”さんを応援しています。ぶれない姿勢で誠実です。

投票に行ったことがない方、心配はいりません。こちらの動画をご覧ください。


選挙公報”は、今日、我が家のポストに届いていました。皆様のお手元にも届いたのではないでしょうか?

選挙公報は、オンラインでも見ることができます。→令和2年11月29日執行鹿児島市長選挙及び鹿児島市議会議員補欠選挙における選挙公報|鹿児島市

私たちが住んでいる鹿児島市の将来を決める大切な選挙です。よーく考えて、必ず投票所に足を運んでください。

・・・12月2日(水)は第4回定例会の招集日。
10時からの本会議の前に、9時30分から補欠選挙における当選議員を紹介するための”議会協議会”が開会されるそうです。

その場に大川さんがいますように!
選挙戦は残り2日。私も頑張ります!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」