合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

勝八のチーズたっぷりピザ@お寺

お寺に行ったら美味しい香り♪

妙行寺 食堂勝八

写真に写っている”優しいおじちゃん”がご馳走してくれそうでしたが、ここは自分で。

食堂勝八 メニュー
種類も迷うし、サイズも迷う!

食堂勝八 ピザ

ダブル(21cm) ¥1,100

とまとソースと南さつま長命草ジェノバソースのハーフ&ハーフにしました。

食堂勝八 ピザ

こちらのピザ、チーズがたっぷりなんです(´艸`*)
たっぷりすぎて、チーズが生地からこぼれ落ちてしまうので、割りばしが添えられています。チーズ大好きな私としては嬉しいの極み。

「こんなにチーズを使って大丈夫ですか?(採算的に)」と尋ねたら、「注文して、チーズが少ししか乗っていないピザが出てきたら残念じゃないですか。」と。

おぉー!!!

次は年が明けて1月10日に妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)にいらっしゃるそうです。他の場所への出店情報はこちらをチェックしてくださいね。→食堂勝八facebookページ

また買いに行こうっと♪

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」