合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

出張除夜の鐘。

妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)からお借りした”除夜の鐘”。
お借りしていた2日間でいろんな方に撞いていただきました。

出張除夜の鐘 妙行寺

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジの会員の皆様。

出張除夜の鐘 妙行寺

12月22日にご勇退された森博幸前市長。
16年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

除夜の鐘 妙行寺

お寺に帰ってきた除夜の鐘を、また撞かせていただきました。

今年一年いろいろありましたが、さまざまな方にお世話になりました。コロナ禍で直接お会いすることは極力控えておりますが、本当に感謝しております。

↑こちらもぜひ。

実際にお寺で除夜の鐘を撞きたい方は、今年はお昼間に撞かせていただけるそうです。 

除夜の鐘 妙行寺

来年は皆様が心穏やかに過ごせますように。 

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」