合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ベジカフェローのサラダたっぷりお昼ごはん@鹿児島市名山町

今日のお昼はお野菜たっぷり!

ベジカフェ ロー 鹿児島市

見てください、このサラダ。
こちらは、ドレッシングの種類が豊富なのです。柚子こしょう、ハニーマスタード等々。私は”シリアルブラン”ドレッシングにしました。

小麦ブランが香ばしく、ナッツが入っているので、身近なところで言うと、ゴマドレッシングに似た感じで美味でした。

サラダだけでお腹いっぱい!
・・・に、私がなるわけもなく(苦笑)、続きます。

ベジカフェ ロー 鹿児島市

ベジカフェローさんのお弁当(800円)は、容器もかわいい。

ベジカフェ ロー 鹿児島市

里芋のにっころがし、油淋鶏、お豆と根菜のチリコンカン等が入ったお弁当。

飲みに行ったり、食べに行ったりが気軽にできない今日この頃。こうしてお弁当やテイクアウトで行ったことがないお店のものをいただけるのはうれしいですね。

ベジカフェロー

鹿児島市名山町4-1-1F
9:00~22:00
https://www.instagram.com/vegecafe_lo/
家では鍋ばかりなので、ひさしぶりのサラダでした。お店にも行ってみたいです。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」