合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ミミカフェさんの焼き芋で舌鼓。

今日のお昼はミミカフェさんの焼き芋。

焼き芋 鹿児島市

疲れた身体に紅はるかの甘さがしみます。

ベンチに座って日にあたりながら食べていたら、「あ、ちーちゃん!」とお参りにきた伯母(母の姉)に会いました(-_-;)

食べ物めあてでお寺にきてすみません。ちゃんと納骨堂にも行きましたよ。(来月は父の三回忌ですし。)

ミミカフェ 焼き芋

ミミカフェさんの出店情報はインスタグラムでご確認ください。
MiMiCafeインスタグラム
鹿児島市役所の中庭には、火曜日にいらっしゃいます(ナイスハートカフェ)。

3月の議会中のお昼ごはんに欧風カレーを食べようと思っています(´艸`*)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」