合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

コメダでゴディバ@鹿児島市七ツ島

甘いものが大好きな夫の誕生日にケーキを買わなかったので、買い物ついでにコメダ珈琲店へ行きました。

2月5日から販売されていたゴディバ監修の期間限定「クロネージュリッチショコラ」がまだあったので、夫、大喜び。

コメダ珈琲店 ゴディバ

温かく濃厚なチョコレート味のバウムクーヘンの上にたっぷりとチョコレートがかけられ、その上に冷たいバニラソフトクリーム。そこにチョコチップとナッツ。

更に!バウムクーヘンの真ん中には甘酸っぱいソースが。(ラズベリーかな?)

3月3日からは「シロノワールフロマージュベリー」が販売されるそうですので、食べられるとしたら3月2日までかな。ただ、期間限定でしたので、お店によってはもう食べられないかもしれません。

濃厚な甘さを堪能したい方には、「クロネージュリッチショコラ」はおすすめです。

昨年も同じような時期に同じようなものを食べていました💦(とはいえ、今回は夫が食べたものを横からつまみ食いしただけ)

私は何をいただいたかというと、

コメダ珈琲店 香るアールグレイ

香るアールグレイ
アールグレイの香りがしっかりとしましたよ。

甘いものよりおつまみ系の食べ物が好きなはずですが、最近無性に甘いものを欲してしまいます。何故だろう。このままリバウンドしてしまわぬよう、頭とからだを動かします!

コメダ珈琲店 鹿児島七ツ島店

鹿児島市七ツ島1丁目66-1
8:30~22:00
珈琲所コメダ珈琲店

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」