合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

令和3年最初の市政報告ができました。

3月22日に鹿児島市議会の令和3年第1回定例会が閉会し、やっと市政報告ができました。来週には印刷があがり、再来週には各ご家庭に(鹿児島市南部の一部)投函いたします。

(表)
市政報告
(裏)
市政報告
私は自宅でphotoshopを使って自分で原稿を作り、印刷会社に印刷を発注しています。「文字を大きめに、見やすいように」と意識して作成しておりますが、まだまだ工夫が必要ですね。

市政報告をご覧になった方に、「議会でこういう議論があったのですね。知りませんでした。子どもとも話しましたよ。」「それが達成できるよう粘り強く頑張って!」等あたたかいお言葉をいただき、励みになっています。ありがとうございます。

私の作成している市政報告はすべてを網羅しているわけではなく、市政に、市議会に興味をもっていただく一助になればとの思いで作成しております。

鹿児島市議会では、「市議会だより|鹿児島市議会」を発行していますので、詳細はそちらをご覧ください。

今日から新年度。
心機一転、頑張りましょう!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」