合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島県行政書士会の会長選挙と支部総会

2年に1度の鹿児島県行政書士会の会長選挙の投票用紙と、鹿児島県行政書士会鹿児島第五支部の定時総会の案内が届いています。

鹿児島 行政書士鹿児島県行政書士会会長選挙に立候補された方は4名。 
4月3日(土)から4月25日(日)まで郵送で投票します。そして、4月27日(火)にかごしま県民交流センターで開票されます。

前回までは、鹿児島県行政書士会の会長選挙と副会長選挙が一緒に実施されていました。しかし昨年10月7日に開催された臨時総会で会則変更があり、「副会長は会長が選任する」こととなりましたので、この会長選挙は今まで以上に大きな意味をもちます。

ぎりぎりに郵送すると、期日内に届くかわからず無駄にドキドキするので、すぐさま投票しました。

5月1日予定の支部総会は、新型コロナウイルス感染症の状況いかんでは今年も書面決議になるかもしれないとのことでしたが、どうなるのでしょう。

予定を立てても急遽変更となったり、実施が困難になったり。思う通りにならないことが今まで以上に多いここ1年ちょっと。

柔軟に対応しつつ、その先を考えて動いてまいりましょう。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」