合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

今週末は保育士試験があります。

4月17日(土)、18日(日)は保育士試験。

大学卒業後、学習塾で講師をしていたので、小・中学生に関しては学んできましたし、行政書士になってからは亡き父のこともあり高齢者に関することは学んできました。

行政書士として保育所設立の書類の作成はしたことはありますが、赤ちゃんや幼児のことは未知の世界。

児童福祉のことを学ぼうと思い、「ならば保育士試験も受けてみよう!」と申し込みをしていました。

保育士試験が、開いてもいないキレイな問題集。
今週も予定があるので、記念受験になりそうな勢い(-_-;)

やれるだけやります。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」