合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

Gayaコーヒーで語らいのひととき@鹿児島市坂之上

目の前は通るものの、なかなか行く機会のなかったGayaコーヒーにHさんと待ち合わせをしてうかがいました。

ガヤコーヒー 鹿児島市メニューの写真もコーヒーの面ではなく、食べものの面しか撮っていない残念さ。
 

ガヤコーヒー 鹿児島市

三角芋チーズケーキ¥220&アイスコーヒー¥400

注文したのは、三角芋チーズケーキとアイスコーヒー。
コーヒーは飲みすぎると気分が悪くなってしまうけれど、その日はコーヒーをあまり飲んでいなかったのと暑かったのとでアイスコーヒーにしました。

三角芋チーズケーキは、ショーケースから取り出して温めたものが出されました。上部はサクッとした食感で、中はしっとりとした”芋餅”みたいな食感。チーズケーキ感は高くなかったけれど、素朴な味で好みでした。

(三角芋って何だ!?)

店内のテーブルはコロナの影響で少なく、席と席の間が広めになっていました。マスク会食ならぬ、マスクお茶のひとときをゆったりと過ごすことができました。

話していた内容は、防災や終活など真面目な内容でしたけれどね。

ガヤコーヒー 鹿児島市

Gayaコーヒー

鹿児島市坂之上4-2-15
11:00~21:00 水曜・第5木曜定休
自家焙煎コーヒー「Gaya通信」
コーヒーの味が分かる大人になりたい(-_-;)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」