合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ほとんど100円。伊三郎製ぱん@鹿児島市中山

 ゴールデンウィーク中のお昼に気になっていたパン屋さんへ。

伊三郎製ぱん 鹿児島市店内のほとんどのパンが100円!

写真手前は”牛筋カレーパン”。写真に載せていないけれども、焼き立てだった”ゴールデンカレーパン”と食べ比べをしました。

辛めで深みのある味が好きな方には”牛筋”、ゴロッとした食感を楽しみたい方には”ゴールデン”がおすすめかなぁ。

他に、塩バターロールピリ辛肉みそおやき風、三種のチーズフランスパン、きなこもっちを購入し、昼食とおやつに夫と半分ずつ食べました。

(カレーパンが一番好きでした。)

伊三郎製ぱん 鹿児島中山店

鹿児島市中山2-1-1
8:30~18:00(土日祝8:30~) 火曜定休
京都伊三郎製ぱん(いさぶろう)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」