合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

コロナ対策をしつつ、総会。

バケツをひっくり返したような雨が降ったり、突然止んだりの一日。大雨に警戒しつつ、夕刻は鹿児島行政書士青年会の総会に出席しました。

鹿児島行政書士青年会 昨年度は12月に研修が開催されたものの、所用があり参加できなかったため、久しぶりにお会いする方ばかり。とはいえ、コロナ禍。委任状提出の方が多かったです。

仕事や活動にも新型コロナウイルスの影響は大きいです。総会後の懇親会なんてもってのほか。…以前みたいにワイワイ飲みながら語れる日がくることを信じて、総会後はまっすぐ帰宅しました。

不安定で、不確実な今。
少しの時間だけでしたが、数名の方とはあれこれお話できて、元気をいっぱいもらいました!話すだけでも心が軽くなりますよね。

今日はちゃんと眠れそう✨

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」