合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

暑い、しんどい。そんなときには、ら.ぱしゃの塩れもん麺!@鹿児島市山田町

暑さでバテまして。↓参照

クエン酸と塩分をからだが欲しています。そんなときは・・・

ら.ぱしゃ 山田塩れもん麺 ¥870
レモンまるごと1個分の果汁を絞っているそう。つるっとした舌触りだけれどもしっかりと弾力のある麺は嫌味がなくて好きです。

スープはレモンの酸味がきいていて、さっぱりおいしくいただきました。

ら.ぱしゃ 山田

塩ぱしゃ麺 ¥720
私が塩トマト麺と迷っていたら、「僕がトマトを注文しようか?」と一瞬言ってくれました。「トマトは今度食べるから、好きなのを食べたら?」と伝えると、「あ、トマトはお肉がないから普通のにするね。」と、一番人気の塩ぱしゃ麺に。

安定のおいしさでした。

その後、夕方も出かけて、夜に帰宅した後に、トマトジュース(たかす名物オオカミの桃 | たびたかす 鷹栖町総合観光ガイド)を飲んで完全復活✨

ら.ぱしゃ 山田

麺'sら.ぱしゃ 鹿児島山田店

鹿児島市山田町1646-3
11:00~15:00 17:30~21:00 月曜定休(月曜が祝祭日のときは水曜)
鹿児島らーめん 麺'sら.ぱしゃ【公式】
次回こそは塩とまと麺を!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」