合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

〇も滴る・・・・・

夏でもノースリーブだけで出歩くことなんてしない。
よくて半袖。できれば七分袖。

逞しい二の腕を出すのが嫌い。

あまり知らない人に触れられるのも嫌い。
だから美容室は10年以上ずっと同じところ。(それでも「行かなきゃ!」と奮い立たせてから。そろそろ行かねば。)

それでも、血液検査のためならば仕方あるまい。

我慢
ジャケットを脱いで腕を差し出す。
チクッと刺す痛みは、幼少期に点滴をよく打っていた為に慣れているからそこまで辛くない。

「2本取りますね」と、2本目に突入したときに事件発生。

左腕を液体が伝っていく。腕の下の方にぬるぬるとした感触。「あ、抜けちゃいました。すみません!」

流血チラッと見たらこんな状態(゚д゚)!

点滴をしていたときに血が逆流したり、ほんのり内出血したりは何度も経験があるけれど、さすがにこれは…。

あまり見ると記憶に残りすぎてしまうから、目を逸らす。
痛みはないから大丈夫だけれどど、血の滴る感じがホラー。

それより、早く二の腕をしまいたい。

左腕を止血してもらって、「足りるとは思うのですが、右腕から採血してもよいですか?」と言われたので、さっと右腕を差し出す。

えみ採血終了。
ほっとしてにやける。

血も滴る合原でした。
※ステーキはレアが好きです。←聞いてない。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」