合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

夏のリュックの悩みごと。

かき氷が食べたくなるような暑さ。
あっち行ったり、こっち行ったり。

鹿児島市夏場のリュックは背中に汗をかくので、スーツのときは手で持つようにしないといけません。

先日、某文具店に行ったときに、”ランドセル用背当てパッド”なるものを見つけて「いいなぁ」と思ったことをこれを書いている最中に思い出して検索。

見つけた…。
だが3個も必要ない…。

メッシュのこれか?

 お!これは保冷材を入れられるみたい!

ま、普通のバッグに変えるか、四次元ポケットが開発されたらこんなことを考えなくていいのだけれども。そんなことを考える就寝前。

おやすみなさい。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」