合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

反省。

まちの保健室のとき。

まちの保健室 鹿児島高校の先輩でもあるDr.Kに「目元のしわ」を突っ込まれた私。

言われたら気になる。

以前、宝地さんにお手入れのことを教えていただいたのに、化粧水と乳液が切れた後、「まぁいっか」と、ほったらかしにしていました。

しわむむむ。

夫に尋ねたら、「まつげか!と突っ込みたくなるような深いしわが目じりにいっぱいあるよー」と明るく言われ。

ワクチン接種に連れて行った母に尋ねたら、「お母さんは年のわりに皺が少ないねって言われるんだけど、あら、あんたは皺が目立つね!」と。

(-_-;)

「いや、ほら、結構時間取るし、面倒だから…」と言わずに時間をとります(-_-;)。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」