合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

始まる前と終わった後がつらい。健康診断。

朝から健康診断。
健康診断は何がつらいって、前日の夜9時以降は食事がとれないこと!!!

胃検診と腹部エコーも受診するため、検査終了まで食事だけでなく、お茶・コーヒー・牛乳などもダメ。

お腹が空き過ぎてテンションが低かったせいか、血圧も低くて98/56mmHg。先週、病院で計ったときは118/68mmHgだったのになぁ。

健康診断

身長は159.9cm。
昨年の健康診断で160cmを超えたと喜んでいたのに、159cm台に戻りました。体重は…書くわけがありません。

健康診断健康診断で何が一番つらいって、バリウムバリウムを飲んで検診を受ける間も気持ち悪いのですが、その後も。

10時20分頃に下剤を飲んで、議員控室で街路整備課の方からお話を聞いて、車内でおやつを小腹に入れながら帰宅しました。

帰宅後、お昼ご飯に昨日の残りのカレーを食べる…前後で、もう…。お手洗いに何度も駆け込みました。

夜の9時にも下剤を飲みました。今のところ異変無し。このまま眠ってよいのでしょうか。

1ヶ月くらいしたら結果が届くと思います。前回の健康診断では緑内障が発見されましたが、今回は何もないことを祈っています。

健康は大事。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」