合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

伯父の通夜

夕方に母からの着信。
伯父が亡くなったと。

長崎県にいる弟に電話をかけるも、夫婦でワクチン接種中で出れず。LINEはつながったので、諸々連絡しました。

通夜母の分、弟の分、我が家の分の香典を準備。
伯父のもとに駆け付けましたが、明日から議会ですので、先程帰ってきました。明日が本通夜です。

伯父は、3月に倒れてからの今日でした。
小さい頃から本当にお世話になりました。ありがとうございます。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」