合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島県が生理の貧困に関するアンケートを実施しています。

2021年10月10日(日)まで、鹿児島県が「生理の貧困」に関するアンケートを実施しています。→鹿児島県/「生理の貧困」に関するアンケートにご協力ください

鹿児島県内在住の女性を対象としたものです。

年代、職業、住んでいる地域、生理の貧困ということばを知っていたか、生理用品を買うのに困ったことがあるか、どういう支援があったらよいか、無料で配布されるならどんな場所でどういう方法がよいか、生理の影響や不安・悩みなどの項目があります。

より多くの方にご回答いただき、女性や女の子の健康や尊厳にかかわる課題の解決に向かうとよいなと思っています。

ページ下部にある”女性の健康相談”のリンクをクリックすると、「ご指定のページは見つかりません」となっていましたが…こちらです。→鹿児島県/女性の健康についての相談窓口

また、鹿児島県では、オンラインの相談もできます。(LINEでも!)→鹿児島県若年妊産婦等オンライン相談支援事業 かごぷれホットライン

ひとりで悩まずに、勇気を出してご相談ください。

中秋の名月昨夜は中秋の名月、かつ満月でした。

早い時間は建物と厚い雲に覆われていたので、遅くなってから夫と外へ。スマホでは綺麗に写すことができなかったけれど、月を愛でる時間はよきものでした。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」