合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

いつも悩む市政報告。

令和3年第3回定例会後の市政報告。

市政報告(表)

市政報告
(裏)

自分で作っているので編集スキルがあまりないのと、A4裏表で文字を小さくし過ぎないという縛りを自分で作っているのとで、内容が薄くなっております…。

こんな感じで、ブログにも書いてまいります。

「子どもたちにも興味を持ってもらえるように4コマ漫画を入れたい」と昨年からずっと思っているのですが、なかなか・・・。

ちなみに、前回のものはこちら↓。

前回のブログに書いていましたが、ジャケットがブカブカになっていたので、新たにスーツを買いました。

某スーツ量販店で、5万弱のものが上下で5000円もしなかったのですよ(゚д゚)!←店員さんに「さすがにこれは間違いではないですか?」と尋ねたら、「いえ、このサイズだけたまたま残っていたので。たまにこういうものもあるんですよ」と。嬉しい。

今月半ばくらいまでは、最高気温が30℃超えの日が続くようです。寒暖差で体調を崩さぬようご自愛ください。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」