合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2個買っても78円(゚д゚)!コスモスのシュークリームにはまる秋。

先月から時折買っているこちら。

コスモス シュークリームディスカウントドラッグコスモスに買い物に行ったときに見つけたこのシュークリーム1個39円(゚д゚)!

何でもよく食べていそうですし、クリーム系のパスタが大好きな私ですが、実は生クリームやカスタードクリームなど甘いクリーム系は少し食べるだけで満足。

こちらはほどよい大きさで。
先日、初めてチョコクリームをいただきましたが、私はホイップ&カスタードの方が好きかな。お財布にも優しいところが嬉しいところです。

シュークリームを自分で作ると、皮がなかなか膨らまなかったり(腕がない)、カスタードクリームや生クリームが余ってしまったりと高くついてしまうので、かれこれ25年くらい作っていないです(-_-;)

・・・食べた分はしっかり動きます。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」