合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

資料の点検。来月の臨時総会に向けて。

2021年10月24日(日)の13時から、サンエールかごしまにてNPO法人生き生きサポートシルバーエイジの理事が集まり、来月の臨時総会に向けての資料の点検がありました。

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジ 理事会和室で行う予定でしたが、急遽、空いていた中研修室で。

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジ 理事会数字のチェック、文面のチェックなど、2時間かけて行いました。

27日(水)の午前中に印刷、製本して、会員の皆様に郵送します。私はその日は議会改革推進ワーキンググループ(ICT)があるため、欠席するので他の理事の方々にお任せ…。

11月10日(水)が委任状提出〆切です。地区長として、会員の皆様へのお声かけをし、最後まで理事としての責務を全うします。


何だかんだで疲れが溜まっていたのか、帰宅後、朦朧としながら夕食を作って、食べ終わったらそのままパタッと眠ってしまいました。体調管理も仕事のうち。

今週もよく食べ、よく寝て、諸々頑張りましょう!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」