合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

かごしまオータムナイト大花火大会from永田川のほとり

19時過ぎに家を出て、永田川の方へ向かうと「おぉー!」の声。

オータムナイト大花火大会 鹿児島市見えました!
写真左手の明るい建物はJR谷山駅です。

オータムナイト大花火大会 鹿児島市19時5分からは医療に従事されている方々への感謝を込めた青い花火。
私達の安心・安全のためにありがとうございます。

オータムナイト大花火大会 鹿児島市大迫力で見える距離ではありませんでしたけれど、永田川の水面に映る花火も楽しめました。

オータムナイト大花火大会 鹿児島市しいたけに見えたのは食いしん坊だから?

オータムナイト大花火大会 鹿児島市星!

オータムナイト大花火大会 鹿児島市個人的にはこのタイプの花火が好きです。
秋の澄んだ空に煌めく花火に元気をもらいました✨

本日、11月3日(水)10時20分から12時40分までは「第70回おはら祭」が開催されます。大きなイベントが2日続きます。感染症対策をしっかり行いつつ、楽しんでいただけたらと思います。

市電や路線バスの運行の一部変更や交通規制がありますので、お出かけの際は公式サイトでご確認くださいね。→おはら祭 | 【公式】鹿児島市の観光・旅行情報サイト|かごしま市観光ナビ


私は仕事を頑張ります。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」