合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

11月27日(土)13時30分からは「てらの保健室」へ✨

2021年11月27日(土)13時30分から15時30分まで、妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)にて、”てらの保健室”があります。

↓こちらのチラシは、同時開催の”かごしま国際てらの保健室”のものですが、ちゃんと日本人向けの”てらの保健室”もあります!

てらの保健室

こころとからだのチェックをしたり、看護師さんや保健師さんなど専門家に相談をしたり、語り合ったり、好きなようにご参加いただけるものです。

6月に開催された”まちの保健室”についてのブログをご覧いただくとイメージしやすいかな。↓こちら。

※”まちの保健室”と”てらの保健室”の明確な違いが私もよくわかっていないのですが、まぁ同じような内容だと思います💦

てらの保健室

場所:妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)
参加費:無料
予約:不要
日程:13時30分~15時30分(出入り自由)

妙行寺門徒さんでなくても、和田・谷山あたりに住んでいらっしゃらなくても、どなたでもご来場いただけます。お気軽に足を運んでください!

私も当日会場にいる予定です。
(ただ、13時30分頃は隠れておにぎりかパンを食べていると思うので探さないでください)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」