合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

お刺身!チキン南蛮!揚げシューマイ!盛りだくさんの七海ランチ@鹿児島県姶良市

霧島に行く前に、姶良市内の気になっていたお店でランチ。

海鮮七海 姶良市どれにしよう。

海鮮七海 姶良市ランチメニューが多すぎて悩みます。

海鮮七海 姶良市

七海ランチ ¥1,000

初めてのお店で迷ったときは、お店の名前がついているメニューにするあたり、冒険しきれない自分を思い知ります。

貝汁好き母娘は貝汁のお椀の大きさに大喜び✨

海鮮七海 姶良市お肉の詰まった揚げシューマイ。

海鮮七海 姶良市チキン南蛮。

海鮮七海 姶良市厚めのお刺身。

これだけおかずがあれば、ご飯数杯はいけそうです。ご飯はおかわり自由ですが、おかわりをしなくてもお腹いっぱいになる量でした。

海鮮七海 姶良市夫は、釜揚げシラスと刺身の三食丼を食しました。

店内に心惹かれる日本酒や焼酎が並んでいたので、きっと夜にきたらもっと楽しめるんだろうなと思いつつ、満腹満足でお店を後にしました。

海鮮七海 姶良市

海鮮 七海

鹿児島県姶良市西餅田青木水流3289-2
11:00~14:30 18:00~23:00 月曜定休その他休みあり
海鮮七海
夜にも行ってみたいけれど、遠い(-_-;)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」