合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

桜島の足湯で疲れを癒す✨@鹿児島市桜島横山町

桜島フェリー乗り場からも歩いていける距離にある桜島溶岩なぎさ公園。(車で行きましたが💦)

桜島溶岩なぎさ公園桜島地域の義務教育学校の「新校舎」説明会の帰りに足湯に浸かりに寄りました。

桜島溶岩なぎさ公園鹿児島に住んで20年の夫と一緒に。

桜島溶岩なぎさ公園桜島溶岩なぎさ公園の足湯は、朝9時から日没まで利用できます。

桜島溶岩なぎさ公園桜島を眺めながら、ぬるめの足湯にゆっくり浸かることができます。夕刻になると、涼しい風が気持ちいい季節になってきましたね。

錦江湾 夕日反対側を見ると、雲間から射す西日が煌めく錦江湾。こんなにゆっくり海や空を眺めたのは久し振りでした。

そうそう。
現在、鹿児島県外の居住者を対象に、鹿児島市内の宿泊施設で利用できる宿泊クーポンを販売しています。

桜島島内の宿泊施設で使える7000円のクーポンは、なんと!2000円で購入できます。1泊につき1人2枚まで等の上限はありますが、非常にお得です✨

鹿児島県外にお住まいの方はチェックしてみてください。→桜島で安心して観光を ❝まってるし鹿児島市❞宿泊満喫クーポン|鹿児島市

桜島は他にも見どころがたくさんありますので、観光を楽しんでほしいです♪

桜島溶岩なぎさ公園

鹿児島市桜島横山町1722-3

 

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」