合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ハプニング続きの日

午前中、相談対応のため車で移動する際に「久しぶりにレッチリ聞きたいな」と思い、CDを入れ替えようとしたら…

カーナビカーナビさんにCDを受け入れてもらえないばかりか、閉まらなくなりました(-_-;)

夕方に夫が力ずくで画面を元の傾きに戻してくれ、カーナビは使えるようになりましたが、CDは聞けない状態のままです。

夜は、かごしま市商工会谷山支部の新春懇談会に少し遅れて出席しました。
来賓紹介のとき「鹿児島市議会議員の合原千尋さま」と呼ばれたところで立とうとしたら、「・・・現在こちらに向かっているところです」と。

います(-_-;)

今年は存在感のある人を目指そうと思います(違)。別会と重なり、少し遅れて出席してすみませんでした。

他にもハプニング(いいことも悪いことも)はいくつかありました。ま、そんな日もありますよね。

さて、気を取り直して令和4年第1回臨時会の日程を書いて、今日のブログは終わります。

鹿児島市議会令和4年第1回臨時会
1月6日(木)告示
1月7日(金)議会運営委員会
1月11日(火)議会運営委員会
1月13日(木)本会議・常任委員会:提案理由説明、個人質疑、委員会付託、常任委員会開会
1月14日(金)議会運営委員会
1月17日(月)本会議:委員長報告、議決

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」