合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

パタッと眠ったその後は

今日は鹿児島市でも”新成人のつどい”が開催されました。
晴れ着を着た新成人と思しき方々を市内を車で走っていて見かけて、微笑ましい気持ちになりました。

私が成人を迎えたのは20年以上前。当時は大学生。福岡に住んでいましたので、成人式には出ず、普段通りアルバイトをしていました。

疲れてもギリギリまで頑張ってパタッと眠ってしまうのは当時から変わっておらず💦(私が座ったまま寝たり、1分前まで話していたのに突然寝たりしているのを見かけたことがある方もいらっしゃるはず…)

睡眠昨日の夜も自宅でやってしまいました。
イラストよりももっと酷い体勢で爆睡。

その結果、今日は、

痛み首が回りません。
車の運転のつらいこと、つらいこと。齢を感じる今日この頃です。

明日にはよくなっていますように。
今日はこれにて。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」