合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

今日のお昼ごはん。カップヌードルスーパー合体シリーズ。

午前中の本会議に始まり、常任委員会が午後までありました。というわけで、お昼ごはんはロッカーに入れたまま年を越したこちら。

カップヌードル スーパー合体カップヌードルスーパー合体シリーズのシーフードヌードル&カップヌードルカレー。

どろっとしたカレーの感じはなく、シーフードの香りがやや感じられるさらさらとしたスープ。1対1の割合でシーフードとカレーを合体させたのではなく、シーフード多めにしてあるのでしょうね。さらさらとしたスープが好きな方にはいいかも。

お上品で、個人的にはやや物足りなく感じました。もう一種類ロッカーにストックしてあるので、また今度食べてみます。

ひとつ失敗したのは、今日の夕食がカレーライスだということ(-_-;)
昨日の夕食のトマトスープが残ったので、お肉と野菜を炒めて追加投入してカレーにしたのをうっかり忘れていました。

カレーは好きだからいっか(笑)。

今日は鹿児島市クラスターが確認されました。議会の合間に今後の予定が3つ中止になり、研修が1つオンラインになりました。

カレーなど好きなもの、栄養のあるものを食べて免疫力を高めて過ごしましょう!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」