合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

うれしい連絡。

今朝辻立ちをしました。
前回薄手のジャンパーで寒かったので、少しはあたたかそうな上着を新調(子ども用の160cmサイズ)。

辻立ち辻立ちを終えようとしたら弟からLINE。

「朝早くに何かな?もしかして!」と思ってスマホを見ると、「無事子どもが生まれました」と✨何の因果か、母の誕生日と姪っ子(母からしたら孫)は誕生日も干支も一緒(゚д゚)!

出産にも立ち会えたようです。新型コロナウイルスの影響で今日から立ち会えなくなった&面会禁止になったようで、「ギリギリ立ち会えてよかったね。おめでとう!」と電話しました。

寝不足で手足が冷えてつらかったけれど、弟からの連絡にうれしくなった朝でした。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」