合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

波の音の偉大さ。

自然の中の音に癒されることはありませんか。

海私は波の音を聴くと落ち着きます。
今は冬場で寒いのと時間がなかなかとれないのとで海に行くことが叶わないので、以前撮った写真を見ながら、Youtubeで波の音を聴いて気持ちを静めています。

外に出ると自分が思っている以上に刺激が多いのでしょうね。

久し振りに波の音を聞いたら、穏やかな気持ちになれました。最近、朝4時に目が覚めたり、旅をしている夢を見てそれを鮮明に覚えていたりと確実に眠りが浅いので、寝る前に聞くようにしてみようかな。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」