合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

3月7日(月)10時頃から個人質疑。

3月3日(木)11時、鹿児島市議会令和4年第1回定例会の個人質疑の通告〆切でした。

3月1日(火)・2日(水)は各会派の代表質疑があり、その内容と重なっているものは削り、文言がおかしいものは修正し、修正した通告を提出しました。

議員控室会派の控室。
奥のリュックが見えるところが自分の席なのですが、うろうろ歩きながら考える悪い癖があります(-_-;)

気を取り直して。
3月7日(月)から10日(水)までは個人質疑があります。

3月7日(月)は、私、長浜昌三議員(公明党)、のぐち英一郎議員(無所属)、小川みさ子議員(無所属)、たてやま清隆議員(日本共産党)、

3月8日(火)は、まつお晴代議員(立憲)、大森忍議員(社民)、霜出佳寿議員(自民党市議団)、大園たつや議員(日本共産党)、志摩れい子議員(自民党市議団)、

3月9日(水)は、大園盛仁議員(無所属)です。

各議員の発言通告はこちらに掲載されています。→個人質疑発言通告一覧表|鹿児島市議会

鹿児島市議会は傍聴できますし、インターネットによる生中継をご覧いただくこともできます。(過去12年分のの議会映像もごらんいただけます)ぜひご覧ください。

傍聴に関してはこちら→傍聴|鹿児島市議会
生中継に関してはこちら→鹿児島市議会インターネット議会中継

今回の私の個人質疑の発言通告は下の画像の通りです。

個人質疑通告

個人質疑通告

個人質疑通告

ここ数か月の間にいただいたお声をもとに、いろいろと調べ、質問にしましたが・・・偏りがありますね(-_-;)

議会終了後、新型コロナウイルス感染症の状況を見ながら少人数での対話の会を開こうと思っておりますので、鹿児島市に関するさまざまな声をぜひお聞かせください。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」