合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

辻立ちと春の全国交通安全運動

新学期が始まり、学校へ向かう学生さん達もいて賑やかな朝。今週の辻立ちをしました。

辻立ち4月6日から10日間は春の全国交通安全運動です。そのせいか、辻立ちをしている間に白バイ4台、パトカー1台が目の前を通っていきました。(いつもはパトカー1台程度)

交通ルールを守り、事故に気を付けて過ごしましょう✨

影その帰り道。
夫に「影がドラえもんじゃん。四次元ポケットの代わりに白いマスクだし」と言われ、「あったまでかでーか♪」と小声で歌われました(-_-;)

・・・ドラえもんのように役立てるよう努めます。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」