合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

コストトレーダーマート鹿児島店で買ったのはコレ。

今月、フレスポジャングルパーク1階に開店した”コストトレーダーマート鹿児島店”。もう行かれました?

コストコは数年前に夫の実家に帰省したときに、北九州のコストコに行ったっきり。そのときは、ピザやパン、プルコギや洗剤を買って、ホットドッグを食しました。とにかく量に圧倒されますよね。

さて、コストトレーダーマート鹿児島店ですが、以前車で通りかかったときは大行列すぎて近づく気にならず。今回、夫と所用で近くに寄った際にお客さんが並んでいなかったので入ってみました。

一通り見て、唯一買ったのがコレ。

コストトレーダーマート鹿児島店

「小魚とナッツ好きだよね…」
と、夫に若干引かれているような気がしましたが、まぁいい。小分けになっているので鞄に忍ばせやすいのでありがたいです。

食べ過ぎに気を付けようっと。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」