合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

からあげもも太郎のからあげをテイクアウトしてお家ごはん@鹿児島市卸本町

家にあるものでご飯を作ろうとしたら、もち麦入りご飯、水菜とキャベツとトマトのサラダ、キャベツの芯とえのきとわかめの味噌汁しか作れなさそう。

お肉を準備しないと夫がかわいそう(-_-;)

というわけで、以前からお勧めされていた”からあげもも太郎”のからあげを夫に買ってきてもらいました。

ご飯家でのごはんはこんなもん💦
自分で作った料理(ごはんやお弁当)をSNSにUPできる人を本当に尊敬しています。

からあげ もも太郎 鹿児島市
今回買ったからあげは醤油味。
外側はザクッとしていて中はジューシー。もも太郎のからあげは一つ一つが大きくて2個食べるとお腹いっぱい。醤油がしっかり主張している唐揚げでした。

あ、毎月28日はお安くなるらしいですよ。

からあげもも太郎 卸本町店

鹿児島市卸本町8-2
11:00~21:00
からあげ もも太郎 | 鹿児島の誰もが愛する「日常食のからあげ」
胃腸が弱っていたのかちょっともたれたので、回復したら塩味を食べてみようと思います。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」