合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

【申込受付中】わたし×地方自治~地方自治を担う女性のエンパワーメントセミナー~

鹿児島県男女共同参画センター主催の「わたし×地方自治地方自治を担う女性のエンパワーメントセミナー~」の申込受付中です!

鹿児島県 男女共同参画 2022このセミナーは、議員、議員を目指す女性、自治体職員の女性、地域課題の解決に取り組んでいる女性及び地方自治に関心のある女性等が対象。※10月30日(日)の公開講座はどなたでもご参加いただけます。

実施日の10日前までの申込みが必要とはなりますが、生後6か月から小学2年生までの託児があります。

先着順で申し込みを受け付けているようですので、ご検討されていらっしゃる方はお早めにお申し込みをされた方がいいと思いますよ。(参加費無料、定員30名)

内容は、地方自治を取り巻く現状などを学び、多様な人の参画の社会的意義などを広く共有する公開講座と地域課題の解決を考えるワークショップなどです。

詳しくはこちらのサイトでご確認ください。→鹿児島県/【参加者募集】わたし×地方自治~地方自治を担う女性のエンパワーメントセミナー~の開催について

私は10日ほど前に申込を済ませました。
12月末が出産予定日なのですが、きっと全部参加できるであろうと信じて…。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」