合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島市ホームページのトップページリニューアル✨

2022年10月7日(金)、鹿児島市のホームページのトップページがリニューアルされました。→鹿児島市ホームページ|つながる人・まち 彩りあふれる 躍動都市・かごしま

鹿児島市
↑こんな感じです。
私はパソコンで見ることの方が多いのですが、スマホでもかなり見やすくなっていました。

子ども向けのコーナー「マグマっこナビ」も新設されました。ぜひお子さまと一緒にご覧ください。

あ、近いうちに、エアコンやテレビ、冷蔵庫等をご購入される予定の方。
11月1日以降に鹿児島市内に所在する店舗で新品で購入された場合に、1万円の省エネルギー家電製品購入補助金が交付されます。(1世帯1回のみ、先着順)

詳細は、こちらからご確認ください。→省エネルギー家電製品購入補助金のご案内【11月1日より受付開始】|鹿児島市

このように様々な情報が発信されていますので、ぜひ、鹿児島市のホームページをご覧ください!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」