合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

谷山ふるさと祭と。

2022年10月23日(日)11時から3年ぶりに谷山ふるさと祭が開催されました!

谷山ふるさと祭 2022↑開始式の前にこじま洋子議員と。

谷山ふるさと祭 2022開始式では谷山ふるさと祭名誉振興会長の下鶴市長もご挨拶されました。

谷山ふるさと祭 2022私は体調を考慮して開始式のみの参加で、パレードを見送りました。来年は屋台でたくさん食べたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日が変わって今日は戌の日。
妊娠5か月目の戌の日(8月)には夫の職場近くの荒田八幡に安産祈願に行きました。

先日、桜島爆発対策特別委員会の視察で東京に行かれた西議員と向江議員が、わざわざ水天宮に足を運んで、同期議員を代表して安産祈願の帯とお守りを買ってきてくださいました。

水天宮こじま洋子議員、山下要議員、まつお晴代議員、西洋介議員、向江かほり議員、ありがとうございました。

と、今日のブログは本当に絵日記ですね(笑)。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」