合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島県議会議員選挙が来年4月にあります。

2022年11月18日(金)の午後、鹿児島県庁にて。

橋口すま 鹿児島県議会議員選挙2023年4月の鹿児島県議会議員選挙に出水市区から立たれる橋口すまさんの会見に同席させていただきました。(私は一番左:前髪切り過ぎ)

すまさんは、1988年4月から2018年1月まで出水市役所に勤務され、2018年4月から2022年4月までは出水市議会議員でいらっしゃいました。(2019年の選挙の際は大変お世話になりました。)

今回、大きな組織や政党などの後ろ盾はまったくない中で、鹿児島県議会議員選挙に挑まれます。

食の安全、災害に強いかごしま、子育て・教育、介護・福祉、つなぐ観光、雇用・労働環境などに特に力を入れて取り組んでいかれるとのこと。

LINE公式アカウントもありますので、出水市にお住まいの方、ぜひぜひ登録してください!→橋口すまLINE公式アカウント

橋口すま 鹿児島県議会議員選挙マスコミの方と話すすまさんと後援会長。

橋口すまさんのホームページもあります。ぜひともご覧ください!すまさんのプロフィールやお考えが分かります。→橋口すまホームページ

私も応援しています✨

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」