合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

今日の手術は無し!血糖測定とエアーマッサージ

昨日の夕食後に血圧の薬を飲んだ結果、血圧が少し落ち着いたので、本日の帝王切開はなくなりました。

しかし、血圧に注意しなければならないのは変わりません。スマホを長時間見たり、いろいろ刺激があったりするのは良くないみたい。

というわけで、いつ手術になるかは神のみぞ知る・・・。

血糖測定今日は血糖検査(4回法)がありました。
空腹時77、朝食後2時間112、昼食後2時間134、夕食後2時間139。うーん、微妙。

エアーマッサージ
血栓予防のためのエアーマッサージも始まりました。動かないからとてもむくみます。

昼食前には3階から4階の部屋に移動しました。血圧次第でいつどうなるかわかりませんが、おとなしく過ごします。

朝食
↑朝食

おやつ
↑午前のおやつ

昼食
↑昼食

おやつ↑午後のおやつ

夕食
↑夕食と夜のおやつ(マリー)

鹿児島市議会の個人質疑の通告がサイトに掲載されています。→個人質疑発言通告一覧表|鹿児島市議会

来週の月曜から水曜までの本会議は個人質疑です。お時間の都合の合う方は、傍聴もしくはインターネット議会中継でご覧ください。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」