合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

イヤホンを買いに(入院3日目)

今朝から頭痛があり、朝食前の血圧が164/74くらいであまりよい数値ではなかったので服薬。アイスノンで頭を冷やしています。

うーん。どうなることやら。
血圧も気になることですが、お通じもここ4日以上ないので新たな薬を処方していただきました。出るといいな。

さて、今日はイヤホンを購入するために、別の階の自動販売機まで行きました。入院する際にノートパソコンとイヤホンを隠し持ったはずが(※隠さなくてもいいはず)、イヤホンは忘れてしまっていたので。

しっかり購入できたので、来週の個人質疑は手術になっていない限り、周りの方に迷惑をかけることなく視聴できます!

自動販売機自動販売機で売っているもののラインナップが産婦人科って感じですよね。

あとは、今日の食事の写真です。
今の楽しみはこれだけ。

朝食
↑朝食と午前のおやつ(ぶどうとSOYJOY)

昼食↑昼食
糖尿病食でなければ、普通のカレーライスだったらしい。私のは薄味のカレーピラフみたいな感じ。

おやつ
↑午後のおやつ
カフェインレスコーヒーを初めて飲みました。

昨日の朝6時から今朝6時にかけて蓄尿していたものの検査は正常値でしたが、今日の検尿ではタンパクが1+だったようです。なかなかですなぁ。

時間があるときにこれまでに書けていなかったブログを書きたいなと思いつつ、起き上がっているのは案外しんどくて。思うようにはいきません。

夕食
↑夕食と夜のおやつ(ビスコ2種類)
薄味でも十分おいしいご飯ですが、薄味でなければもっとおいしいはずだよなとちょっと寂しい気持ちになりながら、シャワーを浴びに行ってきます。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」