合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

血圧次第の日々は続く。

血圧と痛み止めの薬を飲みつつ、授乳したり、ミルクをあげたり、ゲップをさせたり、オムツを替えたり、着替えさせたり。その他いろいろも。

新生児「いっぱい飲んでくれるなぁ」と喜んでいたら、吐いたっΣ(゚д゚lll)

そうそう。
突然、私の腹回りに謎の赤い発疹ができていました(けっこう広範囲)。

↑この昨年の手術のときも、術後数日経ってから謎の発疹ができ、塗り薬を処方していただきました。今回も術後数日たってから・・・。

昨年はしばらくしてから何事もなかったように消えたのですが、何なのでしょうか。しばらく様子をみます。

・・・そして、ご飯です(笑)。

朝食
↑朝食
乃が美の食パンは2枚。貝柱のクリーム煮の塩気と食パンの甘さが嬉しい。

昼食
↑昼食とおやつ(野菜生活とサク山チョコ太郎)
ホイル焼き美味でした。

夕食↑夕食と夜食(玄米ブランブルーベリー)
タコライスはお野菜もたっぷりで大満足♪

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」