合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

退院しました。

12月7日(水)に入院してから、長かったような短かったような入院生活が終わりました。外に出ない間にだいぶ寒くなっていました。

退院した足で実家に行き、お昼ごはんに夫が注文していてくれたお寿司を食べました。(4月以降、お刺身やらお寿司やらずーっと我慢していたから本当に嬉しい✨)

母には「お吸い物と茶碗蒸しを作っておいてね」とお願いしていたのですが、なぜか味噌汁と味が薄すぎる茶碗蒸し(-_-)

「え、楽しみにしていたのになんで…」と言うと、「あんたの血圧を考えて超薄味にしたのよ」と母。いや…まぁ…はい。

退院
その後自宅に戻り、クリスマスの飾り付けがしてあるのに驚いたり、退院時に撮っていただいた写真を見て「そういえばメイクポーチを持っていくのを忘れていたな」と反省したり、危機管理局からの報告電話を受けたり、これからの生活を不安に思ったり。

ま、なるようにしかならないので、頑張ります!

そして、入院中最後の朝食の写真です。

朝食退院後の生活で何が心配って食事・・・(-_-;)

母がたまに作って持ってきてくれるとは言っていますが、どうなることやら。(食事を作る以外の家事は夫ができるので大丈夫)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」