合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

大晦日にいとこと初対面。

福岡から弟家族が帰省しており、実家でほんの少しの時間だけ会うことができました。

大晦日今年の12月に生まれた子&今年の1月に生まれた弟の娘。
いとこ同士顔を合わせたのは初めてでした。

弟の娘は、歯が生えていたり、伝い歩きをしたり、バイバイと手を振ったりしていて、11ヶ月の違いはこんなに大きいのか!と驚きました。来年の今ごろは我が子もこんなことができるようになっているんだろうなぁ。

と思いながら帰宅。
少しの外出もまだしんどいです。

昨日から夫の仕事休みになり、これまで以上に家事をしてくれて、細切れでなくまとまった睡眠時間をとることができており、「疲れが取れるだろうから、たまったブログも書けるかも!」と思っていましたが、なんのなんの。

眠い。
眠い。
頭痛い。

夕食に食べるものと年越しそばは冷蔵庫に入っているので、寝たり起きたりしながらゆっくりと過ごす大晦日にしようと思います。

と、夫と息子が寝ている横でパソコンでブログを書いている合原でした。

最後になりましたが、皆様、本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」