合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

溢れる果実の贈物のクリームたっぷりフルーツサンド@鹿児島市中央町

1月2日、アミュプラザ鹿児島の初売りに出かけた夫がお土産に買ってきてくれたのがこちら。

溢れる果実の贈物 鹿児島市溢れる果実の贈物のフルーツサンド。

いちごとシャインマスカットのものを買ってきてくれました。鹿児島のフルーツとたっぷりの生クリームがサンドされていて、甘いものが大好きな人にはおすすめです!

夫とシェアして(甘いものが好きな夫が多めで)いただきました。

初売りに出かけて、子どもと自分の服を買ってきた夫が、「子は僕が見ておくから気分転換に買い物とか行ってくれば?車の運転はまだ無理だと思うから僕が連れていって駐車場で待つから」とありがたいことを言ってくれました。

が。

「ありがと。でも、今、外に出る元気ないから。眠らせてくれたらそれで十分。」とあっさり断りました。まだ無理(-_-;)

いつになったらあちこち食べに行けるかな。

溢れる果実の贈物 アミュプラザ

鹿児島市中央町1-1アミュプラザB1F
10:00~20:00
溢れる果実の贈物インスタグラム
バナナからの解放。(←個人的に)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」