合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

おとなしくしている隙にと思ったけれど

今日は夜に合計4時間ほど眠れたので、いつもよりは少し気持ちの余裕がありました。

お昼に子のオムツを替えて、授乳して、膝の上に乗せて手で遊んだり見つめ合ったり声をかけたりしていたら、

お!泣かない。

バウンサー
試しにバウンサーに乗せてみたら、ボールを掴んだり、窓の外を眺めている風だったりして泣かない。

今こそ私のご飯どき!
子をバウンサーにお任せして、冷凍パスタをレンジで温め、いざ食べようとしたら、

「ウギャ、ウギャ、ウギャー!ウギャー!ウギャー!!!」
思う通りになるわけがありません(-_-)

膝が痛いので(←加齢)、座ったまま抱っこをしたら、この通り。

子

私の左太ももの上にまたがって、手は服をがっしりと握って、身体はぴったりとくっつけて、泣き止んで爆睡。

かわいいんだけどねー。ご飯が食べたいんだよ。食べないとストレスたまるんだよ。

子にこぼさぬよう、和風明太パスタを食しました。(※こういう食生活、妊娠糖尿病と妊娠高血圧症候群と診断された私には良くないと思いますが。←2週間後に血糖検査アリ)

こんなことの繰り返しで、明日は生まれて1ヶ月です。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」