合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

あっという間に8週目

早いもので産後8週目。

子この子が生まれて8週目。
産休最終日です。

10分歩いただけで筋肉痛になるし、睡眠不足のせいか頭が痛くなったりぼんやりしたりするし、関節ががたがたしている感じがするし・・・心身ともに万全の状態ではありません。

大丈夫か、私。
世の働くお母さん達すごいなと改めて尊敬しています。

子は明日から慣らし保育で、本会議の始まる来週から朝から夕方まで保育園のお世話になる予定でしたけれども、家族全員で新型コロナウイルス感染症に罹患したので慣らし保育はできず。

来週、入園前の面談を受け(※夫が行きます)、子は翌日からフルで保育園で過ごしてもらうことになります。

環境の変化にうまく適応してくれればいいな。保育園への提出書類の記入と持ち物全部への記名も頑張ります。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」