合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

代表質疑に向けて(代表質疑は2月28日(火))

2月24日(金)11時が代表質疑の通告〆切ですので、今日は議員控室で資料とパソコンと向き合っています。

私眠い。
今日は0時くらいに寝て、1時過ぎにオムツ替えで起きて、4時過ぎにオムツ替えとミルクをあげるのに起きて、6時に家事をしたり出かける準備をしたりするのに起きて。なかなかしんどいですね(-_-;)

今度の日曜は保育園がお休みなので、子と一緒に議員控室に来なければなりません。

子は初めての場所や知らない人が多数いる場所では、ぐっすり寝ているか、目をキラキラさせながら静かにあたりを見渡していることが多いので・・・大丈夫かな。

いろいろ不安・心配はありますが、代表質疑に向けて取り組んでいるところです。

その代表質疑は2月28日(火)と3月1日(水)に行われます。私の属している会派”市民連合”の代表質疑は2月28日(火)の午後の予定です。(伊地知議員が立ちます)

鹿児島市議会の本会議はオンラインでご視聴できますので、足を運ぶのが難しいなという方はオンラインでどうぞ!
鹿児島市議会インターネット議会中継

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」