合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

数学カフェでパスタランチ@鹿児島市名山町

お茶をしようと数学カフェへ。

数学カフェ 鹿児島市
”くまラテ”とか”しろくまの湯”とか映えるものをいただこうかな・・・と思ったものの、早めの昼食をとることにしました。

数学カフェ 鹿児島市

明太クリームパスタ ¥677

最近家でもパスタを食べていないなと思ってパスタに。奥に見えるのはナポリタンです。

家では子がギャン泣きするといろんなことが滞るので、パスタを含め麺類を調理することがほとんどなくなりました。うどんなんてふやけて悲惨なことになりますからね・・・。

数学カフェ 鹿児島市

+¥233で、ドリンク、サラダ、スープのセットにできます。私はオレンジジュースにしました。ちょっと一息つけた時間でした✨

数学カフェ 

鹿児島市名山町4-1名山ビル2F
10:00~16:00 不定
数学カフェインスタグラム
かき氷もかわいいですよねー。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」